【みんなのポイント資産】42億7592万5256円相当 (本日の増減 -20万4386円) [22:20現在]
■検索結果 > サイト内検索
"ワイド"の検索結果 22件中 1 - 20 件目 (0.02 秒)●検索
スポンサード サーチ
Re: ANA JCBをワイドかゴールドに切り替えで悩んでいます
re ana jcb をワイドか ゴールド に 切り替え で悩んでいます私の場合現在の ana jcb のままのほうがよいのでしょうかそれともワイド ゴールド どなたかお詳しい方是非ご意見をお聞かせ頂ければ助かります宜しくお願い申し上げます visa にして頻繁にマイルに移行するなら移行手数料無料のワイドも検討できます3年に一回くらいの移行でしたら一般 カード のほうが安いと思いますただ jcb は移行手数料が2100円ですから一般 jcb が一番コストパフォーマンスが良いかもしれませんこれも使用金額やマイペ設定して還元率をあげるなど...
tbbs.poitan.net/7591.html - 2010年04月03日
tbbs.poitan.net/7591.html - 2010年04月03日
ANA JCBをワイドかゴールドに切り替えで悩んでいます
ana jcb をワイドか ゴールド に 切り替え で悩んでいますお尋ね致します現在 ana jcb に入っております月の カード 利用は15万円30万円位国際線はアジアのみで年3回位です買い物は国内のみで海外では一切利用しておりません家族 カード も必要なのですがワイドを選ぶならマイペイすリボを活用したいので visa への 切り替え がよいかと思いますが ゴールド のほうがよいのかどうかも迷っております現在りそな visa ゴールド を持っていますがこちらを解約したほうがよいかなとも思っておりますまたマイペイすリボは公式サイトではma...
tbbs.poitan.net/7591.html - 2010年04月02日
tbbs.poitan.net/7591.html - 2010年04月02日
Re: ANAプラチナサービス到達!!
re ana プラチナ サービス到達てか今ってelioのワイドってありましたっけelioのワイド カード はないんですがhttpwww ana cojpamcreference ana cardichiranindexhtmlelioのスーパーフライヤーズワイド カード はあるんですhttpwww ana cojpamcreferenceelitespfs2pophtmlあと ana elio カード もショッピングリワード対象 カード ですから現在のところelioからのedyチャージはポイント対象のはずですhttpwwwsonyf...
tbbs.poitan.net/3218.html - 2007年12月26日
tbbs.poitan.net/3218.html - 2007年12月26日
Re: ANA JCBをワイドかゴールドに切り替えで悩んでいます
re ana jcb をワイドか ゴールド に 切り替え で悩んでいます下記を比べてみてくださいまいぺ設定は99万までできますがまいぺの還元率を望むなら毎月の設定が必要ですhttpcreitainfotemplates ana htmlお尋ね致します現在 ana jcb に入っております月の カード 利用は15万円30万円位 ゴールド にする必要はないと思います家族 カード 作るならなおさら一般でいいと思います年会費高いですから国際線はアジアのみで年3回位です買い物は国内のみで海外では一切利用しておりません家族 カード も必要なのです...
tbbs.poitan.net/7591.html - 2010年04月02日
tbbs.poitan.net/7591.html - 2010年04月02日
ANAプラチナサービス到達!!
ana プラチナ サービス到達お疲れ様でしたおめでとうございますuoェou゜祝゜uoェou visa masterクレカを考えるのなら ana マイレージへの交換手数料が来年の4月から2100円から6300円に上がるのでワイド ゴールド とワイドとの格差がかなり少なくなります旅行保険とかの付帯サービスも違ってきますのでワイド ゴールド 検討の意義はあるのでは他には visa masterだとマイペ繰上げ返済でポイント2倍なんてのもありますがこれはいつまで出来るか状況不透明と言うのが私観です今のところ正式コメントはありま...
tbbs.poitan.net/3218.html - 2007年12月25日
tbbs.poitan.net/3218.html - 2007年12月25日
ANAカードはVISAとJCB両方保有したほうが良いのですか?
ana カード は visa と jcb 両方 保有したほうが良いのですか年に国内56回海外1回程度飛行機に乗るのでマイルを効率よく貯めたいと思い去年の9月に ana マスター カード ワイドを作りました カード は年間150万円程度使っており約半年間で16000マイル貯めることが出来ましたでも無知だったので ana カード へ加入する際に他の カード をすべて解約して加入しなおしたので限度額が20万円までしかありませんたびたび限度額を引き上げるのも面倒なのでワイド ゴールド へ変更するかもう一枚 ana jcb カード を作るか迷っておりま...
tbbs.poitan.net/1927.html - 2007年02月25日
tbbs.poitan.net/1927.html - 2007年02月25日
Re: ANAカードはVISAとJCB両方保有したほうが良いのですか?
re ana カード は visa と jcb 両方 保有したほうが良いのですかpinoさん早速のご返事ありがとうございますポイントサイトは使っていますか特にエムパックとかcmサイトとかポイントサイトは主にネットマイル55000pへそクリポイント1120pgポイント300pの3つです今使っている ana マスター カード ワイドではマイペイすリボを利用していますか利用していません常に一括払いで支払うのですが手続きを忘れるとリボになるのが嫌なので利用するのをためらっております毎月何日頃に手続きをしたらいいのでしょうかいろ...
tbbs.poitan.net/1927.html - 2007年02月25日
tbbs.poitan.net/1927.html - 2007年02月25日
Re: 学生カード
re学生 カード 学生 カード だとマイルを貯めるにあたって通常の カード より不利な点とかはあるのでしょうか特に学生 カード だからという不利な点はありません逆に年会費移行手数料ともに無料なので有利だと思います有利な点卒業予定年まで年会費が不要卒業予定年までマイレージ移行手数料が不要不利な点ショッピング枠が低い普通は10万よくて30万ぐらいまでワイド カード がないショッピング枠については有職の方でも低いことはありますので特に気にするほどのことではありませんもしこの点が問題になるのならロッピーを使っての繰上返済が...
tbbs.poitan.net/2085.html - 2007年03月28日
tbbs.poitan.net/2085.html - 2007年03月28日
Re: フライトサービス優先のカード選び(1/2)
reフライトサービス優先の カード 選び12私は今年sfc修行をしましたその実体験として申し上げます初めてこれから上位ステータスを目指そうと言うのであればワイド カード を作るのは損です何故ならば最初のステータスであるブロンズ達成の翌々月から実際にはもう少し早い事前ブロンズサービスの50ボーナスマイルが発動しますその時点でワイド カード の25は無意味なものになってしまいますどうせワイド カード を作るなら プラチナ 達成でsfc カード を申し込む権利を得てからが良いと思いますさらに言えば プラチナ 達成の翌年度中であれ...
tbbs.poitan.net/6176.html - 2009年09月03日
tbbs.poitan.net/6176.html - 2009年09月03日
Re: ANAカードを2枚つくるには?
re ana カード を2枚つくるにはということは jcb visa どちらをメインにするにせよ先に手続きした visa が発行されてその番号がわかるまでは jcb は申し込まないほうがよいのでしょうかとりあえず jcb もamc番号未記入で申し込んでしまい カード が 両方 できてからどちらをメインにするか電話で伝えればいいのでしょうか後者が正解です未記入で申し込んでデスクで統合を頼みどちらをメイン番号にするか指定すればokですすいませんひも付けという言葉の意味ひも付け統合です ana visa ana jcb どちらを使っても同じマ...
tbbs.poitan.net/1876.html - 2007年02月19日
tbbs.poitan.net/1876.html - 2007年02月19日
スポンサード サーチ

