■検索結果 > サイト内検索
"ゴールド"の検索結果 261件中 121 - 140 件目 (0.02 秒)
●検索
スポンサード サーチ
検索結果
re
visa と
jcb ラウンジは有料ラウンジをお金を出して使う移行手数料も支払うと考えたときにかかる金額と
ゴールド カード の維持費との比較もお考えになっては如何でしょうかとくにsfcjgcで家族
カード もという場合にはやたら負担が大きいですよそれでも限度額とか考えると
ゴールドにしなければいけない状況もありますけどね...
tbbs.poitan.net/2391.html - 2007年06月08日reまいぺの制度改悪確認しました残念ながら本当でxデーは6月10日の支払いかららしいですよって5月15日までの分までですなんか馬鹿らしくなりました折角sfcとって
ana visa ゴールドまでにしたのにこれからは
ana jcb メインで
三井 住友 は一切使わないようにしますsfcはグレード落として維持ですね残念...
tbbs.poitan.net/3260.html - 2008年01月04日re
ana jcb を持っていて
ana visa を作るとsunflowerさんそうですね
ゴールド前提で考えていますマイペイすリボをもうちょっと勉強したいと思いますあれって限度額をいっぱいに設定して結局は1回払いで済むようにする方法は確かだめになったんですよねだとすると使用する金額が大きいと1日分の金利でも結構高くなるんですよね...
tbbs.poitan.net/9221.html - 2011年07月20日re期限間近の
マイル ana jcb カード を作るというのはどうでしょうかhttpdirpoitannet110html
ゴールドで初年度
年会 費キャッシュバックで入会で2000
マイル たまります今までのamcとひも付け出来るはずなので合算に出来ると思いますたぶんもっと立派な答えが返ってくると思いますので達人の答えを待った方がいいかも...
tbbs.poitan.net/1149.html - 2006年11月03日 jal カード club a入会
キャンペーン についてjmb50000fopを何とか達成しjgcの入会資格を得ました入会条件である
jal カード club a
ゴールドではなく普通の
club atop
club qにしますを作るつもりですが現在お得な入会
キャンペーン は行われていますかご存じの方がいらっしゃったらどうぞご教授くださいよろしくお願いします...
tbbs.poitan.net/6347.html - 2009年09月21日 re教えて下さい
ポイント マイル 移行で
ana カード を持った方が良いのかこのまま
ゴールドを使うのが良いかこれまでokidoki
ポイント を
ana 以外の
マイル jal nwa等に交換したことがないor今後交換できなくてもよい
年会 費5000円アップになっても
ポイント だけで元を取れるぐらいには利用がある
年間 100万以上以上の2項目は必須ですこのほかにお持ちの
jcb ゴールドがジェーシービー発行の星雲フェイスである現在利用しているgsがeneosまたは出光であるまたはgsを代えることができる
ポイント マイル を貯めるこ...
tbbs.poitan.net/2507.html - 2007年07月10日re
スカイ マイル の
ゴールドメダリオン会員の価格は私は出張族です
jal ana 上級会員プライオリティパスホルダーですたまにデルタなどの
スカイ チームを利用しますのでほしいと思うときはありますしかし
ゴールドではデルタのラウンジしか使えないようですね
スカイ チームラウンジが全て使えるのであれば2万円くらいは払う価値があるかと感じますがデルタラウンジのみだとうーーーん1万円って感じでしょうかあくまで私個人の感想です...
tbbs.poitan.net/7717.html - 2010年05月08日初歩的質問ですみませんcmサイトからokidoki
ポイント に一度交換したことがありますその後
jcb カード を
ゴールドに切り替えた時番号が変わったのでcm
ポイント はもう交換できなくなったと思ってあきらめてました久しぶりにサイトをのぞくとレートが変わっていたしやる気がなくなりました
カード 番号変わると本当にもうダメでしょうかいい方法があれば教えてもらえませんか...
tbbs.poitan.net/2498.html - 2007年07月07日re
年間 20003000万円使用ダイナースってアメックス同様海外やネット通販系には弱いですよね以前アメックスの
ゴールドを持っていましたがびっくりするほど限度額が低くその割に
年会 費が高いので解約してしまいました日本でのステイタス的なものはなぜか高いですが
年会 費が高い割にはあまり魅力を感じないな
ana visa のプラチナ
カード って出るといいかもしれないですね...
tbbs.poitan.net/9460.html - 2012年02月16日うわぁ私の
ana ワイド
ゴールド カード は
visa ではなく
jcb でしたorzお答え頂いたはっくさんありがとうございました
visa 三井 住友 visa とは限らないんですよね
visa は他にufj
ゴールドjr東海エクスプレス
ゴールド カード 等あるんですが裏面にも
三井 住友 の文字がありませんこのルートで
ポイント 移行したい場合新たに
三井 住友 カード を作らなければいけないんでしょうかtsutaya
カード も持っていないので完了するまでに結構時間かかりそう...
tbbs.poitan.net/1633.html - 2007年01月21日re
ana jcb を持っていて
ana visa を作るとthinkさんresありがとうございますマイペースリボは単に
年会 費の削減のためだけで既に
ポイント の優遇はなくなったのですねそれでも今の
visa ゴールドを解約して
ana visa goldに入会しようと思いますどこかのサイト経由で入会
キャンペーン マイル プレゼントとかは今はやっていないのでしょうか探してみましたが見つかりませんでしたもしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい...
tbbs.poitan.net/9221.html - 2011年08月09日re
チャージ について溜まるのが
jal マイル でよければニコス
カード やufj
カード ならまだ
edy チャージ で
ポイント が付きますし還元率は1を超えますニコス
カード の場合ス
マイル クラブへの加入が前提で
年会 費3150円にくわえ
jal マイル への交換時に1050円の手数料がかかりますが還元率は100円あたり12
マイル となりますちなみに
年会 費無料のviasoやsooはス
マイル クラブへの加入ができません普通
カード もしくはセサミストリート
カード の
年会 費は1312円初年度無料です
ゴールド カード だと
ポイント が倍溜まるので...
tbbs.poitan.net/4308.html - 2008年07月21日 チャージ 用の
カード について教えてください初めて投稿します陸マイラ初心者のものです
ana のクレジット無しの
カード を
edy 機能をつけましたが
チャージ 用の
カード をどれにしようか迷っていますオリコの
ゴールドdcの
visa jcb の
カード を持っていますが
ポイント の付くのはdcだけですね新規の
カード 作るのを含めてお得な
カード 教えてください...
tbbs.poitan.net/2331.html - 2007年05月20日 re乗り換えた方がいいのはっくさん有り難うございますさいふぁーさんもご丁寧に有り難うございますもう一度現在のラインナップ
住友 visa ヤング
ゴールド カード メイン今月の切り替えで
ゴールドになりました
住友 visa ana カード ana jcb ワイド
ゴールド去年の
キャンペーン で
年会 費無料に申し込みましたtsutayat
カード 申し込み中
jal master
カード ネットでの
ポイント からの移行ライフ
カード ana マイレージ貯蓄のため...
tbbs.poitan.net/3599.html - 2008年03月05日re
edy への
チャージ 大変参考になりましたありがとうございました個人的には
ana jcb quickpayがオススメです現在私は
三井 住友 visa カード ゴールドid付き
三井 住友 発行ライフ
カード おサイフケタイid付きamc
edy 付きツタヤw
カード を持っていますquickpayについてはまだ無知ですが効率よく
マイル を貯めるためには
ana jcb quickpayを作った方が良いのでしょうか...
tbbs.poitan.net/3188.html - 2008年02月12日re
ana visa 再チャレンジはっくさんレスありがとうございます
ana のサイトを見ると確かに一般とワイドの申込資格は同一ではっくさんに教えていただいたとおりに手続きすれば出発前に切替できそうですただ
ゴールドへのアップグレードは
年会 費キャッシュバックダウングレードを前提に考えていましたワイドと一般のボーナス
マイル や
年会 費などの損得をざっと検討してみましたが自分にはややマイナスかなという気がしますせっかくのご提案ではありますが今回は見送らせていただこうかと考えています...
tbbs.poitan.net/2670.html - 2007年09月04日 ポイント 移行についてはっくさんどうもありがとうございます早速手続きをしてみたいと思いますただ今後
三井 住友 カード からの
マイル 交換レートが引き下げられることがわかっていますのでクレジット
カード についてはメイン
カード を
ana カード に変更することをお勧めします現在持っているのが
ゴールドである程度グレードも獲得している状況ですがそういった条件は今後
ana マイル を目標に
ポイント を貯めて行くにあたってあまりメリットはないのでしょうかたびたびの素人質問で申し訳ありませんよろしくお願いいたします...
tbbs.poitan.net/3311.html - 2008年01月14日 スポンサード サーチ